駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

更新長期停滞のお詫び

長らく更新作業が停滞しており、ご迷惑をおかけしております。
公務多忙の中で時間をやりくりし、京阪神地区の興業の大半は観戦出来ているのですが、こちらのブログを更新する余裕が作り難くなっています。
あと、ボクシング絡みでモチベーションの下がる出来事が色々とありまして……しばらくこの状況が続くかも知れません。金払って時間使って、手間暇かけた結果がストレス蓄積では、こっちもやり切れませんので。自分がまた楽しんでボクシングに触れられるスタンスを模索しながら、ちょっと充電したいと思います。出場した試合の観戦記を楽しみにしてらっしゃる選手の方も多いのは存じてますが、もう少し時間を下さい。すいません。