駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

更新報告と……

とりあえず5/1の第1部途中まで観戦記更新しました。選手の経歴まで調べてると時間がかかりますね、やっぱり。ある程度観戦記を書き連ねていくと、その辺も楽になっていくんでしょうけど。誰か日本人グリーンボーイ版boxrecみたいなの作ってくれないものか……って、ウチが一番それに近いのかな(苦笑)。
※追記:よくよく考えたら「BOXfan-R」(http://f21.aaa.livedoor.jp/~boxfan/)さんを差し置いて、凄い傲慢な事言ってましたね俺(陳謝)。

あと、嬉しい情報としては名城信男選手の正式復帰発表。色々あったけれども、本当に良かった。あとは試合で力石戦後の矢吹丈みたいな事にならないよう祈るばかり。しかし、今の状態で世界戦直行はさすがに無謀な気がしてきました。一生に一度のチャレンジなので、記録に挑ませてあげたい気持ちは有るのですが……。