駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の運営方針

現在のところ、西日本地区では興行はゼロの見通しですので、観戦予定もありません。残念ですが、12月分の観戦記更新が完全に停滞してますので、時間をかけつつ更新作業を進めてゆくつもりです。 また、未観戦だった12/17の阿倍野興行についてですが、関係者…

更新状況(随時追記)

12/2・大阪府立第1(メイン:名城×ガルシア)観戦記更新完了しました。(→http://d.hatena.ne.jp/komagi/20061202) 12/10昼・IMPホール(メイン:坪内×中井)観戦記更新完了しました。(→http://d.hatena.ne.jp/komagi/20061210) 12/10夜・IMPホー…

「駒木ハヤトの西日本ボクシングレポート」勝手に選定・06年度西日本地区プロボクシング年間表彰

前置きは書くのが面倒&多分不要なので簡単に説明しますと、「JBCの年間表彰西日本地区限定で考えてみよう」という企画です。ただし、グリーンボーイの試合に人一倍労力と愛情を注ぐ当サイトですから「A級選手部門」と「新人選手部門」に分けて選定しま…

あけましておめでとうございます

お蔭様で、このブログも開設以来3度目の新年を迎える事が出来ました。去年の今頃はまだ「駆け出しのボクシングマニアが気ままに休み休み観戦記を書いたり書かなかったりするサイト」だったはずなのですが、いつの間にか色々なモノが一人歩きしてしまったよ…