駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

更新のお知らせ

5月15日・尼崎アルカイックホールの試合観戦記、更新完了。お待たせしました。

 ところで、今年の西日本新人王戦の大本命の1人、Sフライ級の浅野選手が2回戦で思わぬ敗戦を喫したとか。どうやら体調管理に失敗しての大スランプのままリングに上がり、動きにキレを欠いて普段なら被弾しないパンチを受けまくったとのこと。これが試合間隔を調整できないトーナメント戦の怖さでしょうねえ。

 あと、今週からページビューカウント取ってるんですが、大体1日200強といったところ。アクセスに換算すると1日100前後でしょうか。殆どアクセスの無い辺境サイトのつもりでいたんですが、結構見られてるもんですね。