駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

西日本決勝観戦記、アップしました。

とりあえず“大仕事”が終わって一段落といったところでしょうか。西軍代表決定戦、全日本決勝も勿論観に行きますが、対戦相手の戦歴や試合内容詳細がよく判らないので、今回みたいな展望記事付の観戦記は難しいと思います。

次回観戦は9/11のIMPホール。昼・夜の二部構成なんですが、見所の多い昼はともかくとして日本人×フィリピン人3連戦の夜の部はどうしようかと思案中です。何しろこの日は、ボクシングはおろか、他の如何なるスポーツ・娯楽よりも楽しめる開票速報という見世物がありますんでねぇ……。あればかりは録画で見ても何も楽しくないんで(苦笑)。