駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

観る方も無謀なら、観戦記書くのも無謀

ようやく4/3分の観戦記更新が終わりました。
あとは簡易版を残したっきりの4/4分なのですが、掛け持ちで運営しているサイトの更新もしなくちゃいけないので、ここからは少々ペースが落ちます。ご了承を。

で、次回観戦予定なんですが、多分今週の土曜(4/9)の森岡ジム前会長の追悼興行に行く事になると思います。昨年の「亀田のけんか祭り」と同様、職場の大先輩との懇親を兼ねたものなんですが、体力が保つかどうか(苦笑)。余りにも詳しすぎる観戦メモはその大先輩にも大好評なので、メモりながらの観戦は全く問題が無いんですけどね。
4/16には東京でウィラポン×長谷川、京都で磯道鉄平凱旋試合という注目カード揃いなんですが、さすがに遠征する体力・気力が残りそうにありません。東京の試合は、関西の地上波放送では翌日深夜録画中継という信じられない冷遇なので是非とも観に行きたいのですが、生観戦の意味が薄いほどの大会場、しかも日帰りで行くにしてもチケット代合わせて30000円以上の経費となるとさすがに……。