駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

近況とお願い

本業&別サイトの運営で多忙なため、こっちまで手が回りません。観戦記の続きは週末まで待って頂きたく。
あ、あと9日の興行は、ご一緒する予定だった職場の大先輩の都合がつかなくなったので欠席と相成りました。

亀田一家の話は……なんかまだ流動的みたいですけど、どうも下手すると業界からもフェードアウトする可能性が出て来たような気も。独立したいと言うのは簡単ですが、独立したところで亀田父が自力で出来る事なんてタカが知れてると思うんですけどね。美味しい所は自分が取って、ややこしい所は協栄ジムのお世話になる……みたいな虫のいい話が成立するわきゃないでしょうし。

あ、あと神戸大阪在住の方に質問です。16日、ウィラポン×長谷川戦のG+生中継が観られるスポーツバーみたいな所を頼まれて探し中なんですが、神戸、阪神地区、大阪の梅田〜なんば界隈でそういう店をご存知の方があれば、コメント欄で紹介して頂けると幸いです。