駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

第62回ドラマチックボクシング・IMPホール昼夜興行

読売テレビの深夜放送の収録も入ったIMPホール興行。興行上の目玉は第1部の小松則幸の復帰戦で、第2部では池原信遂松本憲亮が10回戦の調整戦。相手はいずれもタイ人で、これは正直どうよ? ……と思ってたら、とんでもない事に。
ボクシングファン的には、西日本新人王の2回戦9試合の方に興味が引かれた事だろう。着実な成長を見せる選手がいる一方で、下馬評有力の選手がKO負けするなど悲喜こもごもの興行となった。

※観戦記は随時更新。なお、本日付観戦記より選手名の横に所属ジム(外国ジム選手は国籍)を明記した。