駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

第1部・小松則幸復帰戦10回戦ほか6試合概要&雑感

北側6列目リング正面ど真ん中の席より観戦。窓口で良い席を探してくれたチケット係の女性に感謝。
客入りは、第1試合開始時点では恐ろしいほど閑散としており、「あの小松の試合でこれか?」と思ったが、メインイベント間際になると座席8割5分&立見4列くらいの入りにはなっていた。ボクシングファンというより、小松個人を応援する人がチケットを買い求めたのだろう。何やかんやと言って、ゼニの稼げる選手ではある。なお試合前には花束を抱えた水商売のお姉さんが列を作り、客席からは「あのミニスカ、ラウンドガールみたいやなあ」の声も(笑)。