駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

更新報告

9/11第1部の観戦記更新完了です。昨日の深夜に放映された地上波録画中継はビデオに撮ったきりでチェックしてませんので、ひょっとしたら細かい見間違いなどあるかも知れませんが……。

余裕があれば、今週末までにモラレス弟の替わりに来日することになったマルチネスの戦績解説などでもやりたいと思ってますが、まぁマイペースでやらせてもらいます。

あと、1周年を機にこのブログ、サイト名を変更するつもりです。事実上、西日本地区のプロボクシングしか追えてませんので、それに見合ったタイトルにして名実を一致させようと思っています。