駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

今更ながら今月の予定など

明日のポンサクレック×内藤戦も、関東ローカルの地上波放送のようで……。
このボクシング中継デバイドはどうにかならんかな。関西のボクシングマニアにとっては後楽園ホールの試合が観られないというだけでも大きなハンデなのに、テレビ中継まで格差つけられたらかなわん。

で、とりあえず10月の観戦予定試合は
10/16 IMPホール昼夜興行
10/29 05年度新人王戦・西軍代表決定戦
……の2つだけ。あと、体力的に余裕があれば10/30の高砂市総合体育館も行くかな、程度。近畿地区は新人王予選が片付くと、一気に興行数が減ってしまうので寂しいですね。まぁ観戦記の更新を考えたらこの程度がちょうど適量ではあるんですが。