駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

全日本新人王戦展望

ようやくモチベーションも戻って来て更新再開したのはいいんですが、12/9までのテンプレと簡易観戦記をアップした時点でタイムオーバー……。本当なら10月の西軍代表決定戦と、全日本新人王戦のテンプレまで作ってから東京へ行きたかったんですけどね。東日本新人王戦のビデオを腰据えて観られたのが、実は今日だったもので、何もかも間に合いませんでした。
去年もこの時期に更新が止まって、全日本新人王が未だに結果速報だけで店晒しなんですよね。バイオリズムってのがあるんですかね、やっぱり。