駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

更新報告

4/9第1部観戦記完全版、および4/21分までの試合結果テンプレ&一部簡易観戦記更新しました。どうぞご利用下さい。

追記(4/23)

4/9第2部も観戦記完全版更新しました。

さらに追記(4/24)

4/10の観戦記も完全版更新しました。
あと、キーワードの「亀田興毅」の戦績欄について注意書きを執筆。ライターの片岡亮氏などがboxrec掲載の戦績を公式成績と錯誤したまま繰り返し記事を執筆するなどしたため、巷に虚偽の情報が蔓延しているので、それを食い止めるために僭越ながら一筆啓上させてもらいました。