駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

更新報告と今後の予定

過密日程で遅れていた観戦記の更新、概括中心ではありますが6/11IMP昼夜興行分まで終了しました。
しかし、スピード最優先にしたので文章がメチャクチャですね(苦笑)。句読点の区切りが冗長だわ、同じ言葉使いまくりだわで、客観的に見るとどうしようもない駄文になってしまいました……。いくら急いでても文章が荒れない人になりたいです。
今後に関しては、不完全な内容になっている5月分観戦記の加筆修正を可能な限り進めつつ、西日本新人王戦線の中盤情勢をお送りします。ただ、6月一杯で手が回らなかった部分は多分今後も手が回らないと思いますので、その辺は御了承下さい。