駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

第2部全体の総括

3試合連続の1RKOを含む短時間決着試合も多く、試合数が多い割にはストレスの少ない興行だったかなぁといったところ。ただ、内容の充実度には物足りなさが否めず、有り体に言って“可もなく不可もなく”程度の興行だったのではないだろうか。まぁデビュー戦中心の4回戦と、タイ人絡みの8回戦が中心のマッチメイクでは、どう頑張っても限界はあるわけで、だから先述のように「もうちょっと工夫が欲しかった」という話になるのである。