駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

パソコンがクラッシュしてしまいました。

 6年使ってきたので寿命なのですが、HDDが物理的クラッシュ。異常音が出てから数分でいかれてしまいました。災害なんていうのはこんなもんですね。

 今は明日の興行の下調べも兼ねて、漫画喫茶でパソコンに向かっています。こういう時、貴重なデータが別のサーバーにあるブログは有難いです。

 新しいパソコンは月曜日には届きますので、そんなに大勢に影響はないと思います。数日の間、更新が止まりますので、ご了承ください。