駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

今後の観戦予定(10月末〜11月)

概ねはボクマガ掲載の興行予定表に載ってる通りなのですが、西軍代表戦は名古屋まで出張しようかと思ってます。ここまで追いかけたら追いかけ切らないと気持ち悪いですし。
10/29IMP・昼(Gツダ×大阪帝拳)夜(正拳ジム主催)、11/4名古屋・昼(西軍代表決定戦)、11/7G大阪(高山×メロ)、11/17府立第2(ハラダジム主催)、11/23神戸(千里馬神戸主催)、11/24難波(アポロジム主催)
――と、こんなところでしょうか。11/24は年に一度の、マニア連の間では悪名高いチケ代1万円興行ですが*1、今年は先着20人のみ当日券5000円が出るとの事。会場のヨシモト∞ホールは、確かM−1グランプリの1〜2回戦なんかで使う小ホールなので、キャパを考えると当日券の限定数としては妥当でしょうが……。色々と手を尽くしてみますが、1万円払わなくちゃいけなくなった時は観戦を諦めるかも知れません。

*1:と思ったら、12月にまた同種の興行があるそうな