駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

更新できなくて申し訳有りません。

ああ、こんな形で11月最初の更新をしてしまうとは……。

現在、本業・別サイト運営、更にはその別サイト絡みで冬のコミケ用の原稿(マンガ評論本です)書きに終われており、とてもじゃないけどこちらまで手が回りません。
10月末の分も途中で止まってますが、近日必ずお届けします。

とりあえず現在の生観戦予定。全部ボクシングです。他の格闘技が嫌いってわけじゃなくて、地理的条件とコストパフォーマンスを考えるとボクシングに集中してしまうという法則。K−1とかPRIDEなんて地上波放送でTV観戦した方がよく見えるし(笑)。まぁボクシングが一番好きな格闘技ということもあるんですが。

 ・11月28日 神戸サンボーホール・千里馬スーパーファイト
 ・12月13日 大阪公会堂・亀田長男デビュー第5戦
 ・12月18日 後楽園ホール・WBC世界ミニマム級タイトルマッチ
 ・12月19日 後楽園ホール・全日本新人王決定戦

11月28日は、大阪IMPホールで開催のDDTプロレスとの二択になってしまい、非常に迷いました。多分、この二択で迷ったヤツは世界で駒木ハヤトただ1人でしょう(笑)。
12月18・19日は青春18きっぷを使っての弾丸旅行。新人王決定戦の方に気を取られていて、その前日にイーグルのWBAタイトルマッチがあった事に気付かなかったのは秘密だ。