駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

SENRIMA SUPER FIGHT 16(千里馬神戸ジム主催興行)

神戸サンボーホールにてリング中央の客席後方より立見観戦。立見とはいえイス席を6〜7列しか置いていないので、観戦中に足と腰に来る以外は全く問題なし。むしろコーナー角のB指定席より見易いんじゃなかろうか。
今日は千里馬ジムのエース・長谷川穂積の試合が組まれていない(正確には挨拶とエキシビジョンがあったが)ためか、これまでの興行に比べると随分と客入りが寂しい印象。武本も玉越も華の無い選手というわけではないと思うのだが、確かに今回はマッチメークが余りにも魅力に欠けているような気もする。駒木も地元神戸の興行じゃなかったら多分観に行ってないだろう。