駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

興行全体の総括

11試合中8試合が判定決着、総興行時間4時間30分余。観戦されたファンの方、お疲れ様でした(笑)。
今回は西日本の選手で実力を発揮できなかったり、優勢に試合を進めながら勝ち星を取りこぼしたりしたケースが目立ち、大変に残念な興行だった。西日本決勝がナイスパフォーマンスの連続だっただけに、尚更そう思う。ボクサー、特に若きグリーンボーイにとって心身のコンディション維持というのは本当に難しいものなのだと改めて痛感した次第。