駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

06年度西日本新人王戦・開幕直前展望

諸事多忙を極めているうちに、あっという間に今年度の西日本新人王戦が開幕直前になっていました。ついこの前、全日本新人王戦観たばかりと思ったのに早いなぁ……。


──というわけで、これから各階級ごとに展望てなものをやってみたいと思います。
ただし、全てのエントリー選手の試合を観ているわけではありませんし、トーナメントを闘いながら大きく成長してゆく選手が出て来るのも、このトーナメントの特徴です。なので、あくまで開幕前時点での参考ぐらいで受け取ってもらえると幸いです。

なお、開幕日に合わせて随時加筆修正を加えています。3/21開幕予定のSライト級は、出場選手の負傷で4/9開幕に変更となったため、更新もその分遅れています。