駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

06年度西日本新人王戦・中盤情勢

06年度の西日本新人王トーナメントもいよいよ7/9には準決勝の集中開催日を迎えます。ちょうどトーナメントの進捗具合が全階級横一線に並んだということもありますし、ここで各階級のこれまでの情勢を解説すると共に、ベスト4の顔触れの紹介と今後の展望をお送りしたいと思います。
今年は和歌山で実施された1試合を除いて全試合観戦してますので、駒木が知らなかったが故の誤りは無いはずですが、所詮は素人眼ですので予想の精度は推して知るべしという事で……。