駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

第1部全体の総括

露骨なダルファイトも無く、ダブルメインの2試合は対戦相手の奮闘でなかなかの内容に。全体的なクオリティも合格点で、これなら3000円分の値打ちは十分にある。
しかし、ヨシヤマジムの興行で内容が良い時は、決まって吉山と松本が負けるか苦戦してるかというのは如何なものか(苦笑)。微妙な地力と確かな集客力を持つエース選手を抱えて興行を打たなきゃならんというのも難儀なものである。