駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

近況

一昨日、もうすぐ98歳になるところだった僕の伯父が大往生しまして、ここ数日一家単位でバタバタしていました。奇跡的に時間と高速道路を縫って24日のアゼリア昼夜は観戦できたのですが*1、こちらの更新作業が滞ったままになっています。今週末には数日間上京しますし、多分更新の終了は年をまたがる事になるでしょう。

*1:とはいえ、商業デビューしてなかったら両親はじめ親族に理解してもらえなかったでしょうね。何でもやってみるもんだと思いました(笑)