駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

興行全体の総括

揃って世界・日本のランキングを獲得した武本兄弟をはじめ、出場9人で6勝2敗1分と、地元・千里馬神戸勢の健闘が光った。昨秋の失地を挽回して余りある大収穫に、ジム側としては笑いが止まらない事だろう。4時間以上に膨らんだ所要時間、消化不良気味の内容に終わったメインなど、「満足」をいう言葉を使えるよう注文をつければキリのない所ではあるが、「大いに納得」は出来る内容の興行だったのではないかと思う。