駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

第2部総括

所要時間4時間弱。「皆さんお疲れ様でした」の一言に尽きる(苦笑)。
内容的にはSフライ級の1試合とライト級の3試合が見応え十分の好試合。判定決着続きの前半戦から一変、迫力満点の乱打戦やKO決着が展開されて、観る側の疲労感も吹き飛んだ。あと、西日本制覇が狙える素材としてピックアップしておきたいのは倉敷守安勢の2人。今年のレベルを考えれば、後楽園ホール進出も決して夢ではない実力の持ち主である。