駒木ハヤトの西日本ボクシングレポートアーカイブ

かつて京阪神地区のボクシング会場に通い詰め、レポートを記した男ありけり。はてなダイアリーから記事をインポートしたものの、ブログ化して格段に読み難くなってしまいました。

第2部総括

4回戦5試合は、うち4試合が試合前半でのKO決着とトントン拍子に進んだが、その後が全試合判定決着。勝った選手がそれぞれに自身の持ち味を活かして実力の確かさをアピールした上でノックダウンあり、激しい打撃戦ありの重厚な内容、冗長な印象は無かったが、欲を言えばあと1試合ぐらいKOで決まれば理想的だったかも。
前座4回戦では第2試合で3年半ぶりの復帰戦を好内容で飾った田中がずば抜けた出来の良さ。パンチ力不足が痛いが、技術面は6回戦でも十分に通用しそう。